立命館大学 産業社会学部「メディア技術史(S)」
1月10日(金)の授業時に回収。
レポート課題についてはmanaba+Rに掲示。
配布したレポート用紙に記入すること。ただし、ワープロソフトで執筆し、印刷した紙を貼り付けても構わない。
レポート用紙のどこかにメールアドレスを必ず記載し、QRコードを忘れずに貼付すること。
立命館大学 産業社会学部「基礎演習Ⅱ(16)」
2月8日(土)の午前8時までにメールで提出。
A4用紙2ページ(Wordのテンプレートを配布済)に研究の成果をまとめること。
提出された原稿をそのまま製本する(校正なし)ので、テンプレートの指示を守り、誤字脱字のチェックを怠らないこと。
立命館大学 産業社会学部「プロジェクトスタディⅡA(2D、2E)」
年内に自由報告をおこなった者:1月18日(土)の午前8時までにメールで提出。
1月に自由報告をおこなった者:2月8日(土)の午前8時までにメールで提出。
ただし、内容によっては修正を求めるので(一度で正式受理されることはほぼ皆無と考えること)、〆切の1週間前までに初稿を提出すること。
分量は4,000字以上(A4用紙3枚以上)。
タイトル、名前をレポート冒頭に必ず記載すること(表紙は不要)。
立命館大学 産業社会学部「専門演習(2E)」
2月14日(金)までにメールで提出。
グループ研究の期末レポートは、A4用紙5枚以上、1ページ40文字×36行(学部長表彰に準じる)。
個人研究の期末レポートは、A4用紙4枚(厳守、Wordのテンプレートを配布済)。
提出された原稿をそのまま製本する(校正なし)ので、テンプレートの指示を守り、誤字脱字のチェックを怠らないこと。
甲南女子大学 文学部「都市文化論」
1月20日(月)の授業時に回収。
書式自由、表紙不要。2000字以上。図版や写真を積極的に活用すること。
A4用紙に印刷し、左上をホチキスで止めて提出すること。
0 件のコメント:
コメントを投稿